アクセスランキング

-Supported by ブログパーツ屋-





メールフォーム
ドラゴンボール コカ・コーラオリジナル コミックス背表紙フィギュア 第一弾 【12.ランチ】(食玩) ローソン限定 DRAGON BALL Z

このブログの戦闘力

4

「怖いときのランチ」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コピペを「今では俺の嫁さんです」で締めると幸せになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
コピペを「今では俺の嫁さんです」で締めると幸せになる

俺の嫁


1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:31:55.53 ID:zTET7Ivr0


中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日
父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。
帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた親父狩り に有った。
父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど
全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う
10秒もかからず、5人を半殺し
中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ

「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」

とタクシー呼んでくれた。


一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5?離れた親父のとこへ行くと隣の倉庫で明かりと物音がする。
怖いモノ見たさで、スレート扉の隙間から覗くと親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が親父が担いで帰った、親父狩りの不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww
猿ぐつわかなんかされてたのか、
不良二人は

「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj〜〜〜」

と訳わかんない声出してた
しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)がすんげぇデカいチンコ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。
驚いて見てたのは2〜3分だったろうと思うけど怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。
その夜は怖くて、布団の中で震えてた。


今では俺の嫁さんです


2(*^〜^*) ◆towgetXZpw 2012/03/31(土) 12:32:23.26 ID:L5qU8UHT0


>>1の書込みを見て欲しい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

今では俺の嫁さんです


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:32:26.04 ID:E//8n3qx0


長い


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:33:30.11 ID:6bNFFEQN0


iPhone買ってきたぞ!おすすめアプリ教えろ!使い方わかんね!買ったけどクソだろ!
これ変換してみろ!脱獄の仕方教えろ!脱獄自慢するぞ!ホーム画面晒せ!ケース何使ってる?

……もう、いいかげんにしろよマジで。
iPhone買って嬉しいのはわかるけど、その度にいちいちスレ立てやがってiPhonerの品位に関わるだろ。
そんなんだから、今や持ってる事自体が恥ずかしい情弱専用機なんてレッテル貼られんだよ。
俺自身3Gの頃から溺愛していた生粋のiPhonerとして、本当にガッカリしてる。
頼むからiPhonerは節度と慎みのある対応をして、
「あ、iPhonerは紳士的なんだな」「カッコいい!」
「iPhoneを持つという事は、立派なことなんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、変えて行こうぜ……?

今では俺の嫁さんです


5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:34:08.51 ID:4mclnzMCP


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

今では俺の嫁さんです


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:35:56.26 ID:NXPFHMpJO


ああそういうことか超つまんねえな
つまんなすぎてわかんなかったわ(笑)

今では私の嫁です


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:38:03.86 ID:9zQMI2s10


初カキコども…

今では俺の嫁さんです


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:38:25.25 ID:tMTeq2xg0


20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。とか言ってたのでね。勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
 まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。
 上場企業のさ、サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。
 平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。
 ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?
 でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?だよね?
 それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?」
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
 でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。
 新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
 これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
 キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。
 特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、
 結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、
 30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
 だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)
 はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
 もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。
俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

今では俺の嫁さんです


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:38:36.76 ID:Azy72Ko+0


★★★★★   な ぜ 女 は バ カ な の か   ★★★★★

男性の脳は女の脳よりも一般的に約15%容積が大きい。
前世紀以来、大きさや神経細胞の数が詳細に研究されているが、
最近の信頼される研究(1997)でも、大脳新皮質の神経細胞は女で
平均190億個、男性で230億個あると算定されている。
女は単脳であり、少脳である。
脳は進化するに連れて、機能の特化・分化が進む。
つまり、男性の脳のほうがより進化している、ということだ(複脳)。
女脳とは、大脳新皮質の細胞が男性の80%程度しかなく、
脳のニューロン数も男性より50億も少ない。
右脳と左脳の機能が未分化で機能特化もなく平均的で単純、
15歳で脳の成長が止まる。井戸端会議専用の脳。
今では俺の嫁さんです。


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:40:55.72 ID:vha269k30


お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
伯父(高卒市議)も来ていた。

伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
  「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
伯父「おい、信大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
  「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」

向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。
××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
  「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
親父「そうか、大きくなったな」
×× 「信大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「東工大w」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にして××の顔色が変わった。
伯父「○○に勉強教えてやれよw」
××「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりの××は伯父を速攻連れだした。
以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかった。

久しぶりに無口な親父の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をした伯父と目があった。
今では俺の嫁さんです。


11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 12:43:24.98 ID:qD5LIiKm0


女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん
うpレススルー→おっさん
うpしてもID無し→おっさん
うpの仕方わかんない→おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる→おっさん
じゃあおっさんでいいよ→最初からおっさん

今では俺の嫁さんです


12 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/03/31(土) 12:43:52.93 ID:dipA9lpv0


最近ハマっているのが、電車で池沼を演じる遊び。徹底すればするほどコレが存外面白い。
まず、細部にコダワる。靴はスポルディング。服はダサいジャージで、ウェアをズボンにインする。
演技の開始は電車に乗ってから。車両に乗り込むと同時に、満面の笑みを作る。嗚咽しながら、口をパクパクと開閉する。
すると乗客は俺が池沼であることを察し、車両に緊張感が走る。
俺は乗客の無表情を楽しみながら、適当な席に膝を付け窓の外を眺める形で座る。
「づぎは〜じんじゅぐーづぎはーじんじゅぐー」  …できるだけ高い声で、精一杯演じる。駅メロディーを口ずさむ。

その後、不意に座席を立ち上がり「ぅぅぅうああああああああああああああ!」と叫びながら車両を全力疾走で往復する。
これには、乗客が他の車両に行くことを牽制する効果がある。車両内の空気がどんどんと重く、気まずくなってくる。
ニ往復ほど叫び通した後、予めアラームをかけておいた携帯電話がなったので取り出し、応答する。

「はい。14時半ですね? ええ。…いいえ、とんでもないです! では後ほど伺いますので…はい、失礼します」

正常な人間の声色で答えた後、電話を切る。乗客の唖然とした表情を心ゆくまで楽しんだ後、再び池沼に戻る。
これを全車両でコンプリートするのが今の俺の目標。

今では俺の嫁さんです。


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:04:40.23 ID:EKZNOZex0


中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

今では俺のお嫁さんです


14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:06:04.97 ID:zTET7Ivr0


今日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、
そのまま颯爽と一人何処かへ

今では俺の嫁さんです


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:09:13.65 ID:/JD9ft/m0


以前勤めていた職場であった事。
新入社員の中にスラリと背の高いメガネの似合うインテリ系のイケメンがおり
女性社員の間で噂になっていた。
しかし彼は物凄く口の悪い奴で部長クラス以外には「うっせーなテメーは」とか
「御託はいいんだよ。テメーは俺が聞いた事だけ答りゃいいんだこのウスノロ」などと
平然で言うので男性社員とは喧嘩になり、女性社員はショックで泣き出したりする
人が絶えなかったがコネ入社だったらしくどんなに上に訴えても泣き寝入りに終わっていた。
ある日、課長が彼の席にやって来て仕事の話をしていたのだが、時間が経つに連れて
いつものように彼が「うるせー黙れ」と口調が荒くなり出した。
その課長は小柄でいつもニコニコと笑っている人で今まで彼が何を言ってもスルーして
いたのにこの日は我慢できなかったのか、笑顔のまま突然彼の顔面を殴打。
椅子から吹っ飛び床に倒れてた彼に、何が起こったのか一瞬理解できず皆呆然。
殴られた彼自身も呆然としていると、課長は彼が座っていた椅子を持ち上げ
勢い良く投げつけた。幸い椅子は彼には当たらずに脇をすり抜けて壁に激突して大破。
「おいおい…冗談よせよ」と引きつり笑顔でボソボソ言う彼に
「前々から思ってたんだがお前何か勘違いしてるよなぁ?ちょっとこっち来いよ」
と彼の襟首掴み、去り際に「騒がせてゴメンね。皆は普通に仕事再開して」とフロアから出て行った。
1時間後、顔中ボコボコに腫れ上がった彼とニコニコ顔の課長が戻ってきた。
彼はその後別人のように静かになった。
とにかく怖かったのはその課長が最後まで笑顔だった事。
今では俺の嫁さんです


16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:11:39.43 ID:0u4O3tYY0


「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

今では俺の嫁さんです。


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:13:18.15 ID:zTET7Ivr0


ガキの頃、じいちゃんと散歩するのがすごい好きだった。
その日もじいちゃんと散歩してたら俺が893にぶつかり絡まれた。
じいちゃんも平謝りだったが「骨折れた〜」「慰謝料だ〜」と煩かった。
あまりに煩かったので「そんなんで折れないよ!」
と俺が言うと「うるせぇクソガキ!」と頭を叩かれた。その瞬間じいちゃんが
「ぐぉるぁ!うちの孫にぬぁにぃしてんだてめぇ!!」とぶちギレた。
さすがに怖かった。そのあと「おめぇら○○組だな?○○(組長の名前)呼んでこい!!」
びびった893は急いで事務所に電話。

5分位で組長登場。組長が頭を下げる姿を見て、は初めて事態を把握したようだった。
少し離れたとこで話していたため話の内容は解らないが、「指はいらん!孫に詫びろ!」と聞こえた。
そのあとは893が俺に土下座。後日、菓子折り持ってうちに詫びに来ていた。
後日談だが、じいちゃんは昔、相当ブイブイ言わせてたらしい。
「ばあちゃんには内緒だよ。」と笑いながら話してた。


今では俺の嫁さんです


18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:14:43.40 ID:/JD9ft/m0


うーん…物書きとして許せないんだが…
何この幼稚な文^^:


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:16:16.74 ID:/JD9ft/m0


うわ、「今では俺の嫁さんです」付け忘れた!


19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:15:07.16 ID:l2MZinwFI


「I LIVE IN TOKYO」

を過去形にしろと問われて、

「I LIVE IN EDO」

と答えたシゲオ

今では俺の嫁さんです


20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:16:03.01 ID:zTET7Ivr0


私は関西人なんだけど、仕事の都合で東京の電車に乗っていたら痴漢にあった。
そこで
「おっさんどこさわっとんのじゃおんどれ脳天かちわるぞゴルァ!!」
とドスきかせて叫んだらドアが開いた瞬間にそのおっさん(多分)は逃げていった。
電車がまた走り出したとし、誰かがぼそっと
「関西人こえぇ・・・」
とつぶやくのが聞こえた。

今では俺の嫁さんです


22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:16:42.67 ID:9uGpDH3E0


あの女の子がボランティアで池沼にレイプされてそのばあさんに殴られて池沼の子供孕む奴で


23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:19:11.72 ID:zTET7Ivr0


エチオピア・アディスアベバ──エチオピアの警察によると、首都アディスアベバから西へ
約560キロ離れた辺境地で6月9日、野生の「ライオン」数頭が、
結婚を強要するため12歳の少女を誘拐した数人の男を追い払い、半日後に
家族と警察が現場に着くまで、少女を「保護」する珍しい行動を示した。
AP通信が21日伝えた。

地元署の幹部は、「奇跡の事件」と評している。警官らが少女を見付けた現場では、
「ライオンは贈り物のように彼女をその場に残し、森へ去った」という。
ライオンの性別は不明。地方行政府に勤める野生動物の専門家は、
少女が男たちに襲われたショックでか弱い泣き声を上げており、ライオンがこれを自分の仲間の声と受け止め、男たちを追い散らした可能性がある、と指摘。

「そうでなければ、少女に襲いかかったはずだ」と述べている。

男たちは少女を7日間、監禁。この間、繰り返し少女を殴るなどの暴行を加えていた。
少女は切り傷などで病院の手当てを受けている。

今では俺の嫁さんです


24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:23:40.79 ID:Ppv0HnK6O


神はまず天と地を作った。海と山を作った。そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使がいった。「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
神は答えた。「心配するな。隣に韓国を作った」


今では俺の嫁さんです


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:25:47.28 ID:kd5LU8d10


ホモスレだったか(安堵)


26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:30:32.76 ID:Azy72Ko+0


正義の味方の特徴


1 自分自身の具体的な目標をもたない
2 相手の夢を阻止するのが生きがい
3 単独〜小人数で行動
4 常になにかが起こってから行動
5 受け身の姿勢
6 いつも怒っている


悪玉の特徴

1 大きな夢、野望を抱いている
2 目標達成のため、研究開発を怠らない
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない
5 組織で行動する
6 よく笑う
7今では俺の奥さんです


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:31:19.09 ID:zTET7Ivr0


某喫茶店。
カップル男「好きなの選べよ」
カップル女「やったあ☆どーしよっかな〜」
俺(並んでんだよ早くしろよ…)
店員「お会計御一緒で宜しいですか?」
男「あ、別々で」
女「えっ」俺「えっ」店員「えっ」男「えっ」


今では俺の嫁さんです


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:31:32.07 ID:HItyNujM0


ジュース
はげ

今では俺の嫁さんです。


29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:32:05.32 ID:zTET7Ivr0


近所にでかい桜があって、うちの土地の前が通り道。
毎年花見帰りの奴らがうちにゴミを捨てていくから、今年からちっちゃいお地蔵さんを置いてみた。

ゴミが綺麗さっぱりなくなった。
子供が拝むからか、何人か外国人観光客が行き帰りに拝んでいた。
週の頭には、誰がしてくれたのか、赤いちゃんちゃんこが着せてあった。
それからは、お願い事の名刺がお地蔵さんの前に置かれるようになった。
とうとう今日は近所のおばあちゃんがお花をお供え。

2000円のお地蔵さんが、俺の知らない間にどんどん出世していっている。
悔しいから、お地蔵さんの待機場所を雨よけのトタン屋根から
木造のインチキお社に改造してやった。

今では俺の嫁さんです


30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:34:32.66 ID:V4GMrvbr0


なかなか面白いじゃない


31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:34:57.60 ID:VivQAjwI0


スレタイに改行

これで人くると思ってる連中は基地外。
ただ単に改行入れとけばいいと思ってるだけの中学生レベルの低脳。
大学出てない高卒のカスフリーターの戯言、現実逃避だね

今では俺の嫁さんです


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:36:52.14 ID:zTET7Ivr0


学生の時、貧しかったのに大家が家賃払えとか言うの。
んで、待ってもらったんだけど、毎日嫌味をねちねち言われる。
こっちは飯も我慢してるのに。
だから、やっつけようと思って。先輩に悪魔呼ぶ方法聞いたら、

「さぁ。ナマニクとか供えて、合わせ鏡とかすんじゃね?」

って言われた。
その日の夜すぐに合わせ鏡して、なけなしの金で買った生肉置いて体育座りして、
ずぅっと見てた。 で、気が付いたら朝。
翌日大家に

「あんた、昨日外から見てたけど、ずっと何してたの?」

って詰問されたので、やばいって思って、

「あぁやると肉がいっぱい見えるんです」

って言ったわけ。
そしたら、夜すき焼きおごってくれて、部屋のカーテンも買ってくれた。
なんか急に優しくなって、家賃も待ってくれた。
呪いとか魔術ってすごい。

今では俺の嫁さんです


33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:42:41.85 ID:l2MZinwFI


学生の頃、夜部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった。
変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた。
なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった私は、そのとき心の中で
「宝くじが当たりますように」
ってその顔達にお願いしようとしていたら
突然「破ぁ!!」という声とともにドアをぶち破り青白い光弾が飛んできて顔達に炸裂!
窓ガラスごと粉砕され消滅する顔達。

ドアがあった場所を見ると、寺生まれで霊感の強いTさんが片手を前に突き出し立っていた。土足で。
Tさんの話によると、あの顔達に願い事をしてしまった者は奴らに吸収され
次に誰かが願い事をするまで抜けられなくなる・・・との事だった。

Tさんは、今後は何にでも無闇に願い事をしないように、と言って部屋を横切り
ガラスが完全になくなった窓から出て行った。土足で。

ハァ!?って表情でそれを見送りつつ、寺生まれって凄い。改めてそう思いました。

今では俺の嫁さんです


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:43:20.64 ID:1M57aMCV0


Tさんのまだってかこうとしたらきてた


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:45:55.63 ID:3SyAU7270


ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して
周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着
受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの
押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ
担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている
治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる
背後から「ウグッ!」と声が響く
だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる

「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」

泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

今では俺の嫁さんです


36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:46:39.91 ID:s9jgdqlY0


煩わしかった


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:53:02.04 ID:zTET7Ivr0


中学校1年のときのこと
授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました
教室中大騒ぎになり、学校に両方の親まで呼ばれました
うちの親は相手の親に平謝り
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが
僕は結局最後まで口を割りませんでした
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしく
お礼を言いにうちまで来ていました

時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです


39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:57:31.65 ID:l2MZinwFI


>>37
(´;ω;`)イイハナシダナー


40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:58:06.40 ID:wvV1muaA0


>>37
これ実際にやったら大惨事だよなぁ


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 13:57:01.15 ID:c/O0t/Ah0


  533 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/01(月) 01:19:21.28 ID:td9WhdFF0 [1/4]  
  13連敗中の幼女のわたしとぉ  
  6350してくれるちょっとえっちな///おにいちゃんはいないかなぁ〜  
  えっとぉ、こーどはxxxx-xxxx-xxxxだよ?  
   
  545 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/01(月) 01:20:58.43 ID:bUlEpzO70 [1/7]  
  >>533  
  おじょうちゃん、おじちゃんといいことしようか  
  xxxx xxxx xxxx  
   
  548 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/01(月) 01:21:57.84 ID:td9WhdFF0 [2/4]  
  >>545  
     ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  
     \_|_____○/  
    / //ノノノ人ヽ   ヽ  
    | /  -‐'  'ー-' \ヽ |  
    ||  (●), 、(●:ヽ /   かかったな!!!  
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   ただのニートのおっさんだよ!!!  
     \  .`ニニ´  .:::/   てめぇで130勝目に到達だ!もぐ!!!  
     /`ー‐--‐‐ー´´\  
   
  557 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/01(月) 01:22:49.98 ID:bUlEpzO70  
  >>548  
  ちくしょぉぉおおおおおおお!!!  
  ぜってぇぶっころしてやる!!!!!!!!!  


今では俺の嫁さんです


41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:01:52.94 ID:3SyAU7270


コンピュータコンサルタントを務める女性が、
きざな野郎のコンピュータ設定を手伝っていた。
彼女はすかした野郎に、ログインに使用する
パスワードは何にするかと訊いた。
この野郎は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、
「penis」と入力しろと言った。
瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。
”パスワードは無効です。短すぎます。”

今では俺の嫁さんです


42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:02:05.58 ID:NibkhWSAO


幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。
葬式で来た坊さんがじいちゃんを殺したと思って、
お経中に「死ね!ナッパ!」と叫びながら思い切り後頭部殴った

今では俺の嫁さんです


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:04:07.14 ID:c/O0t/Ah0


296 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/01/24(火) 00:45:58.93 ID:MF0/kHHa0 [1/6]
ポッポ ピジョン ピジョット
いずれか持ってる方いませんか?


301 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/01/24(火) 00:47:36.24 ID:MF0/kHHa0 [2/6]
>>297
こちらカスモンしかいませんがお願いできますか?
2709 5884 6439

386 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/01/24(火) 01:10:09.65 ID:MF0/kHHa0 [3/6]
>>301ですが・・・あの・・・

404 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/01/24(火) 01:14:15.12 ID:MF0/kHHa0 [4/6]
どなかた>>296お願いします
安価下

424 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/01/24(火) 01:18:14.33 ID:MF0/kHHa0 [5/6]
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽーーっ!!
ポッポー!!

430 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/01/24(火) 01:19:51.56 ID:MF0/kHHa0 [6/6]
ぽぽぽぽぽーっ!!
ポーッポッポー!!


今では俺の嫁さんです


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:07:26.82 ID:jkiyb8790


今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら。
一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!
僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰って来たので、・・・もしやウンチでもしたのか?

今行けば彼女の便臭が嗅げるかも!・・・と思い僕もトイレに入りました。

ちなみにトイレは男女兼用です中に入ると香水の香だけでした。
失敗かと思い念のため汚物入れを開けると。

 あ り ま し た 。

温もりの残るナプ感激して広げると信じられない位の量の

 生 レ バ ー が ドッサリと乗っていました。

その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました。
こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありません。
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので
溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。
口が膨らんでしまう位の固まりです。

 僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました。
僕の方を見ています。少し頬っぺたが膨らんでいましたが、
まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。
ズルッと喉を通りました。

今では俺の嫁さんです


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:10:22.21 ID:ocr+43sa0


いつもの風景。
いつもの…違う…
将太がおらへん。
将太だけが、おらへん…
これが現実なんやって思ったら
また涙が出そうになってもうた。
教室に入った。
みんな一斉に、うちを見た。
空気が重くなるのが分かった。
その時やった…
明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない〜
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない〜♪
うちの好きなGReeeeNの『キセキ』やった。
クラスメイトみんなが歌ってくれた。
うちも泣きながら歌った。
アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と〜♪
そうや…将太が助けてくれたんやもん。
将太、あのな
うち…幸せやで


今では俺の嫁さんです


47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:20:10.70 ID:3SyAU7270


男「ずっと前から君のこと好きだったんだ!付き合って下さい!」
女「ごめんね…私、彼氏がいるの」
男「そっか…ごめんこんなこと言って…じゃ、じゃあ先帰るね…」

女「…待って!!」 男「!!」

女「彼氏が居なくても…あなたとは付き合わなかったと思う…」

今では俺の嫁さんです


49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:22:44.73 ID:CU5RBB1j0


ご夫婦+幼稚園の娘さんの3人家族がご近所に居る。パパは車出勤で
娘さんは毎朝、家の窓から「パパー、いってらっしゃああああーい!」と絶叫。
そんで昨日かな? パパが車のエンジンをかけた時、娘さんが
「パパー! まってぇぇー!!」と家から猛ダッシュで飛び出てきた。
「まってぇーーー!」って、すっごい切羽詰った声だったので、何事かと思ったら

「パパー! ちゅうするのわすれたぁー!!
ちゅうするの、わすれたぁぁぁぁあああぁあーーーーーー!!!」

ご近所じゅうに響き渡った、ソウルフルなシャウト。
ご夫婦は顔から火が出る思いだっただろうけどw
めっさ和ませて頂きました。

今では俺の嫁さんです


50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:27:03.28 ID:l2MZinwFI


いつものように
俺はコンビニで買ったおにぎりを持って
一人屋上へ向かった。

その日は珍しく一人先客がいた。
色の白い可愛い女の子だった。
その子と目が合った。

俺は初めて人がこいに落ちた音を聞いた。
今では俺の嫁さんです


51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:28:24.56 ID:vgkIklNu0


明里「ねぇ、秒速5センチなんだって」
(^ν^)「えっ、なに?」
明里「桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル」
(^ν^)「そんなに遅いわけねえだろ、情弱乙!!」

今では俺の嫁さんです


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:42:23.71 ID:RtZtj/on0


後ろに並んでる人に『あそこで温めてる弁当俺のなんすよww』って自慢する

今では俺の嫁さんです


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/31(土) 14:08:51.64 ID:oAh+PZzd0


ハッピーエンドにしかならないな


edit by コピポ


スポンサーサイト
[ 2012/03/31 18:02 ] VIP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://2chmatometemitazo.blog.fc2.com/tb.php/82-04186689


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 フッジサーンあんてな
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。