-Supported by ブログパーツ屋-





メールフォーム
ドラゴンボール コカ・コーラオリジナル コミックス背表紙フィギュア 第一弾 【12.ランチ】(食玩) ローソン限定 DRAGON BALL Z

このブログの戦闘力

4

「怖いときのランチ」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行で「こいつ・・・できる・・・」と思わせる方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
修学旅行で「こいつ・・・できる・・・」と思わせる方法

修学旅行
[ 2012/05/30 22:00 ] 2ch | TB(1) | CM(0)

オナホ裏返したらただのチ○コだったwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
オナホ裏返したらただのチ○コだったwwwwwwww




※閲覧注意?
[ 2012/05/29 03:00 ] VIP | TB(1) | CM(0)

同人誌でやめて欲しいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
同人誌でやめて欲しいこと

裏の世界
[ 2012/05/28 12:30 ] VIP | TB(1) | CM(0)

『ブレードランナー』、女性主人公で続編制作へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
『ブレードランナー』、女性主人公で続編制作へ

ブレードランナー
[ 2012/05/23 06:30 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

FFの最高傑作がⅠとか言ってる奴らって

このエントリーをはてなブックマークに追加
FFの最高傑作がⅠとか言ってる奴らって

FF1
[ 2012/05/22 22:00 ] VIP | TB(1) | CM(0)

「男女間の友情」って成立するの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
「男女間の友情」って成立するの?

男女の友情
[ 2012/05/21 18:30 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

金環日食を前にしてお前らはどんなセリフをつぶやくの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
金環日食を前にしてお前らはどんなセリフをつぶやくの?

日食
[ 2012/05/20 19:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)

ラノベ作家がソーシャルゲーをディスる 「設定とイラストだけで商売して、それが成立している!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ラノベ作家がソーシャルゲーをディスる
「設定とイラストだけで商売して、それが成立している!」

アイドラ
[ 2012/05/19 19:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

トイレに行ったらゴキブリが背泳ぎしててワロタwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
トイレに行ったらゴキブリが背泳ぎしててワロタwwwwww
[ 2012/05/19 02:00 ] VIP | TB(0) | CM(0)

長崎ちゃんぽんと皿うどんの違いがわからない (´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
長崎ちゃんぽんと皿うどんの違いがわからない (´・ω・`)

ちゃんぽん
[ 2012/05/18 10:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

チキンラーメンを一工夫加えて食べたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
チキンラーメンを一工夫加えて食べたい

チキンラーメン
[ 2012/05/17 18:30 ] VIP | TB(1) | CM(0)

ギアス厨が立てたアパート見つけたったwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
ギアス厨が立てたアパート見つけたったwwwwwwwww

ルルーシュ
[ 2012/05/16 22:45 ] VIP | TB(1) | CM(0)

ネットで「自分の意見」を書き込み・主張する事で、人はSEXと同等の満足感を得ている ハーバード大研究

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットで「自分の意見」を書き込み・主張する事で、人はSEXと同等の満足感を得ている
ハーバード大研究

書き込み
[ 2012/05/15 18:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

悟空「筆記用具は置いて来た。オラはこの授業には付いていけねえ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
悟空「筆記用具は置いて来た。オラはこの授業には付いていけねえ」

ドラゴンボール
[ 2012/05/14 18:30 ] VIP | TB(0) | CM(0)

4〜6月は残業するな!この3ヶ月の収入で社会保険料に大きな差

このエントリーをはてなブックマークに追加
4~6月は残業するな!この3ヶ月の収入で社会保険料に大きな差

残業
[ 2012/05/14 07:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

のび太「今週のFate/Zeroも面白かったなー」

このエントリーをはてなブックマークに追加
のび太「今週のFate/Zeroも面白かったなー」

ギルガメッシュ


※若干、Fate/Zeroのネタばれがあります
[ 2012/05/13 10:00 ] SS | TB(0) | CM(0)

ガンダムのパイロットになれる権利がヤフオクに キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴\'.━━ッ!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンダムのパイロットになれる権利がヤフオクに
キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴\'.━━ッ!!!!

アムロ
[ 2012/05/12 21:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

口内炎の治し方おしえろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
口内炎の治し方おしえろ
[ 2012/05/12 18:00 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【炒飯】お前らのチャーハン教えろください【焼飯】

このエントリーをはてなブックマークに追加
【炒飯】お前らのチャーハン教えろください【焼飯】

炒飯
[ 2012/05/11 11:00 ] VIP | TB(0) | CM(0)

【話題騒然!】今、ライトノベルの人気が爆発的! ←俺は飽きたんですけど・・・(´・ω・`)【ラノベ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
【話題騒然!】今、ライトノベルの人気が爆発的!
←俺は飽きたんですけど・・・(´・ω・`)【ラノベ】
[ 2012/05/11 02:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

日本人の変態技術 RCカーでトランスフォーマー、スポーツカーから二足歩行ロボットへ変身 動画有り

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人の変態技術
RCカーでトランスフォーマー、スポーツカーから二足歩行ロボットへ変身
動画有り

トランスフォーマー
[ 2012/05/10 06:31 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

ドラクエ全モンスターvs全人類で総力戦したらどっちが勝つ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエ全モンスターvs全人類で総力戦したらどっちが勝つ?

ドラクエモンスター
[ 2012/05/09 21:30 ] VIP | TB(1) | CM(1)

猫ひろしがツイッターを更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ひろしがツイッターを更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2012/05/09 00:10 ] VIP | TB(0) | CM(0)

ノートPCにこんなスペックいるのかよ(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ノートPCにこんなスペックいるのかよ(´・ω・`)

ASUS
[ 2012/05/08 06:30 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

彼氏が剣道部員をナンパして失敗してた(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
彼氏が剣道部員をナンパして失敗してた(´;ω;`)
[ 2012/05/07 19:00 ] (´;ω;`) | TB(1) | CM(0)

【悲報】  G   W   完   全   終   了

このエントリーをはてなブックマークに追加